FC2ブログ
必見!!激安家電市場
激安の家電やパソコンなどなどを紹介
ブログ検索

ランキングも応援お願いします。

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マサオコーポレーション 冷温庫 20L MSO-020A-SM
マサオコーポレーション 冷温庫 20L MSO-020A-SMマサオコーポレーション 冷温庫 20L MSO-020A-SM
価格:¥11,340(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


●本体上部にデジタル温度表示機能を搭載
●操作部がデジタル表示部と同じく本体上部に集中、使いやすい
●2電源方式だから、ご家庭だけでなく、車でも使用可能。アウトドアなどレジャーでも大変便利
●庫内灯装備だから、暗い所でも入っている物が確認しやすい

定温庫として使ってます。 2005-12-15
私の家の冷蔵庫が満杯なので、飲み物を専用に入れておこうと思い購入した。

しかしこの冷温庫の冷却能力は室温マイナス20度だった。エアコンのないわが家の室温は真夏には31度になり、庫内は11度までしか冷えない。これでは暑い日に冷たいビールが飲めない。それでも、「がんばって全力で冷やしてます」と言いたげに機械がうんうんうなっている。それを見てると電気代もだんだん気になりだしたので、飲み物を入れるのはやめにした。

そこでチョコレート中毒の私は、真夏に冷蔵庫に避難させていた大量のチョコレートをこの冷温庫に移し、「チョコ倉庫」として使うことに。温度設定ができるのが重宝した。チョコレートが硬過ぎす、やわらか過ぎず、おいしい。おまけにこの使い方なら電気代も大してかからない。

そんなことをしてた時、ふと「ぬか漬け」を始めた。ところがぬか漬けというのは温度が安定してないとうまく行かないのだ。そこでこの冷温庫が活躍する時が来た。夏も冬も庫内は同じ温度。温度を調節して漬かり具合の加減もできる。市販のものより安くておいしいぬか漬けが毎日でも食べられる。

そんなわけで、現在はぬか漬け用の定温庫として使っている。

色んな機種がある中で、温度設定付きのものを買って本当に良かったと思う。

色々書きましたが、これは私なりの使い方です。その人その人に合った使い方が見つかれば、これは重宝するのではと思います。あと、騒音ですが、冷蔵庫より少し大きめだと思います。寝室には置いていませんが、ふすま一つへだてれば騒音は気にはならないでしょう(もちろんクルマの中でも)。

値段もお手ごろ 2005-11-16
自分の部屋や車(シガーソケット対応)でも使用可能ですが、
20Lの容量があるので職場の皆でなんて使い方も出来ます。
操作も簡単で、温度は液晶表示。
350ml缶が、約20本はいる大きさ。
シルバーのボディに、ドアは中が見えるクリアパネル。
ホットが恋しくなる冬場だけでなく、
夏は冷蔵庫としても使える便利物です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/9/3に作成しました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gekiyasuitiba.blog48.fc2.com/tb.php/2-96d985d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。