FC2ブログ
必見!!激安家電市場
激安の家電やパソコンなどなどを紹介
ブログ検索

ランキングも応援お願いします。

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GZ-MG77-B HDムービーEverioプレミアムブラック |
GZ-MG77-B HDムービーEverioプレミアムブラックGZ-MG77-B HDムービーEverioプレミアムブラック
価格:¥88,781(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送


DVD画質で約7時間10分の長時間撮影!
30GB大容量ハードディスク内蔵

どんどん撮れる!
大容量ハードディスクだからこそ実現できた、驚きの長時間撮影。動画なら約7時間10分(最高画質時)=DVD約22枚分※、写真なら9,999枚もの撮影が可能。失敗を恐れず、ドンドン撮れる。
※8cmDVD片面(最高画質モード約20分)の場合。

テープもディスクもいらない!
メディア交換不要なので交換の手間がかからず、本体の開閉もないので粉塵や異物混入の心配がない。また、メディアの買い足しや携帯も必要ないので、運動会や旅行に大変便利。
軽い・小さい!
テープやDVDディスクを駆動するメカ(機構)が不要なハードディスク方式。だから軽量・コンパクト。手に取ってみてください。ちょっと驚く軽さ。

ハードディスクだからこんなに便利!
重ね取りの心配なし
テープのように、空き部分を探す手間も不要。ハードディスクの空き部分を探して自動的に記録するので、安心して素早く撮影をはじめられる。
失敗してもすぐ削除
撮影に失敗した場合や、不要なシーンはその場でカンタンに削除できる。
動画インデックスで見たいシーンを素早く頭出し
エブリオは、3つのインデックスで、たくさん撮りだめした思い出の中から、見たいシーンをカンタン&スピーディーに見つけられる。

室内でも、より明るく美しい撮影
業界最高※F1.2レンズ採用
学芸会や発表会、バースデーパーティーなど、室内でお子様にカメラを向ける機会はたくさんある。ところが、屋外に比べて暗い室内でキレイに撮影するには、光をたくさん集めるレンズの性能が必要。そこでビクターは、F1.2の明るいレンズを採用。多くのビデオカメラが採用しているF1.8レンズの約2倍という業界最高※の明るさで、室内でも、より明るく鮮明にお子様のいきいきとした表情を残せる。
※2006年2月現在、家庭用ビデオカメラとして。(ビクター調べ)

動画も静止画も鮮やかきれいに
高画質エンジン「メガブリッド」
エブリオの描写力を充分に活かすために、高画質エンジン「メガブリッド」を搭載。低ノイズの自然で豊かな色再現を可能にした動画専用回路と、プリント時の美しさを重視した静止画専用回路により、動画も静止画も、感動の高画質で楽しめる。

DVD画質でたっぷり動画撮影
エブリオは、動画記録方式にDVDと同じMPEG-2動画記録方式を採用。DVD画質でのキレイな映像がたっぷり楽しめる。30GB搭載のMG77なら、DVD画質で約7時間10分(最高画質時)、8cmDVD約22枚※分もの動画撮影が可能。長時間の撮影が可能なので、運動会などで不意に訪れるシャッターチャンスを逃さない。また、8cmDVDディスクやテープの交換・持ち歩き(携帯)・買い足し(購入)などの必要がないので旅行などに最適。
※8cmDVD片面(最高画質モード約20分)の場合

200万画素静止画記録
エブリオなら、キレイな写真撮影が楽しめる。大容量のハードディスクにより、約9,999枚もの撮影が可能。失敗も気にせずに、思う存分撮影に集中できるので思い出の写真をたっぷり撮ろう。また、SDメモリーカードへの静止画記録も可能。

動画も写真もSDメモリーカードへ記録
SDメモリーカード対応
動画も写真もSDメモリーカードへの記録が可能。しかも、画質を落とさずにSDメモリーカードに記録できるので、SDメモリーカードに記録するビデオカメラとしてもご使用できる。また、動画はハードディスクに記録して、写真はSDメモリーカードへ。使用用途に応じて、記録側の使い分けも可能。
※動画の記録には、高速タイプのSDメモリーカードが必要。

ワイドで撮って、ワイドで見る
16:9ワイドクリアブライト液晶モニター搭載
ワイド(16:9)撮影時や再生時の映像を見るのに最適な、ワイド液晶モニターを搭載。しかも、ビクター独自のクリアブライト液晶により、明るくキレイな画面を実現している。

ハードディスク振動吸収機構
フローティングダンパーシステム
ハードディスクムービーを実現するために必要だったこと。それは振動や衝撃からいかにハードディスクを守るかということだった。エブリオでは大型の衝撃緩衝材によってやさしくハードディスクを包み込みフローティング状態にすることで、手持ちで発生する振動や衝撃を吸収。アウトドアでのハードディスク使用の信頼性を高めた。

ハードディスクを衝撃から守る
3次元加速度センサー
万が一落下させてしまった時も、『3次元加速度センサー』が落下をリアルタイムに検出。ハードディスクの電源を強制的にオフにして、ハードディスクを衝撃から守る。
※落下による破損防止を全て保障するものではありません。

撮影チャンスを逃さない
クイックパワーオフ
液晶モニターの開閉動作が、電源のON/OFFと連動。ワンアクション※ですばやく撮影準備が整いる。電源の切り忘れによるバッテリー切れや、無駄な撮影を防止するビクター独自の安心・便利機能。
※電源スイッチを予め[撮影]にしてください。

高速起動で素早く撮影
約4秒で撮影スタンバイ
電源を入れてから、撮影スタンバイまで、エブリオは『約4秒の高速起動』を実現。素早く撮影準備が完了するので、不意に訪れるシャッターチャンスを逃さない。

[オートボタン]でカンタンオート撮影
エブリオは、[オートボタン]を新採用。撮影で迷ったら、[オートボタン]で『AUTO』表示を確認。安心のオート撮影で、カメラ任せでカンタンに撮影できる。また、撮影シーンに合わせたマニュアル撮影の切替えも、ボタン操作なら素早く可能。

新感覚[スティックコントローラー]で快適操作
再生時の操作やメニュー設定操作などをより快適にするために、液晶モニターに[スティックコントローラー]を装備。指になじむ操作しやすいスティック形状なので、直感的な素早い操作が可能。

残りの撮影時間や充電容量を事前にチェック
データバッテリー
付属のバッテリーパックに、マイコン搭載の“データバッテリー”を採用。撮影前に残りの撮影時間や充電容量を液晶モニターで表示できるので、バッテリーの充電タイミングや交換タイミングを事前に知ることができるので、バッテリー切れによる撮り逃しを防止する。また、撮影モードでの確認もボタン操作で可能。

残りの撮影時間を手軽に確認
ハードディスク残量表示
残りの撮影時間(ハードディスクの残量)を数値とビジュアル表示で確認が可能。

静止画撮影に便利
オートフラッシュ
周囲の明るさをカメラが判断して、内蔵フラッシュを自動発光。暗い室内でも、安心して静止画撮影が行える。

使いやすいGUI(グラフィカルユーザーインターフェース)で簡単オペレーション
直感的にわかりやすいグラフィック画面で、はじめて使う場合でも簡単に操作できる。

ピクトブリッジ対応
パソコンなしでカンタン写真プリント
PictBridge対応のプリンタと付属のUSBケーブルでつなげば、パソコンを使うことなくダイレクトにプリントができる。エブリオ本体の液晶モニター上で画像選択などプリンタの操作が行えるので便利。



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/9/9に作成しました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gekiyasuitiba.blog48.fc2.com/tb.php/310-5cdfe982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。