必見!!激安家電市場
激安の家電やパソコンなどなどを紹介
ブログ検索

ランキングも応援お願いします。

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルビデオカメラ DM-IXY DV M5(ソードシルバー) |
デジタルビデオカメラ DM-IXY DV M5(ソードシルバー)デジタルビデオカメラ DM-IXY DV M5(ソードシルバー)
価格:¥67,928(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★


4.3メガピクセル、新しい描写力へ
IXY DV M5は、4.3※メガピクセルCCDを採用。高精度なキヤノンビデオレンズ、さらにすすんだ映像エンジン「DIGIC DV」、「RGB原色フィルター」など卓越したテクノロジーで、シャープに、そして、階調豊かな色彩で再現する。記憶に残るあの青空を、木々の緑を、あなたの大切な思い出として残しほしい。
※総画素数約429万画素

さらにIXY DV M5は、今までの約2倍(IXY DV M3 と比較)の感度で、室内など暗い場所での画質もぐっとキレイに。高画質が大きくすすんだ写真DV。A4サイズに引き伸ばしてプリントした時も、その美しさを実感できる。

一歩進んだ静止画機能
9点の測距枠でカメラが自動的にピント合わせをする9点AiAF機能。また、その9点から任意で1点を選択することもでき、構図を限定しない自由なフレーミングでキレイな写真を撮ることができる。ボタンひとつで使える高速連写、3パターンの測光モードなど充実の静止画機能が、こだわりの写真撮影を可能にする。

上質を極めたソリッドデザイン
IXY DV M5のコンセプトは「ソリッドデザイン」。突起を極力抑えた、高級感あるデザインに仕上がった。
フラッシュ、ミニビデオライトをひとつのラインに格納したワンモーションライン 従来の跳ね上げスタイルから一新されたストレートなファインダー 厚さを抑えたバッテリーをボディと一体化させたフラットフォルム かんたんモードダイヤル
「きれいな夕焼けだけど、私に撮れるかしら」。そんなあなたも、かんたんモードダイヤルなら大丈夫。モードを合わせるだけで、ビーチ、花火、紅葉など誰にでも美しいシーンが、ビデオでも写真でも。もちろん露出やボケ味などにこだわった画づくりを楽しみたい人にもしっかり応える。

カメラダイレクト機能
きれいに撮れたから、すぐ見たい。みんなですぐに盛り上がりたい。ケーブルにつないだら、ワンプッシュでプリントが楽しめる。

新ユーザーインターフェース
搭載した高機能をもっと使いこなしてほしいから。IXY DV M5は、機能の設定画面にアニメーションなどを活用した新ユーザーインターフェースを採用。画面表示がわかりやすくなったので、メニュー操作が簡単になった。

高解像度ワイドTVモード
ワイドテレビでも迫力ある映像を楽しめる、高解像度ワイドTV(16:9)モード。液晶モニターがレターボックス表示になるので、仕上がりをイメージしながら撮れる。

フラッシュ&ミニビデオライト
かわいい寝顔も、バッチリ。高性能のフラッシュとミニビデオライトで、写真もビデオもしっかりきれいに残せる。
※内蔵フラッシュの撮影距離は約1~2m。
※ミニビデオライトは、暗闇の中でも約1.5m先までの被写体をカラーで撮影できる。

長持ちバッテリー
高容量薄型バッテリーの採用と本体の省電力により、連続約110分の長時間使用を実現した。薄くて軽い「長持ちバッテリー」は、家族のイベントや旅行などで役立つ。
※液晶モニター使用時。実撮影時間約60分。

その他の機能 液晶バックライト
屋外での撮影などで、液晶モニターがみにくいとき、ワンプッシュで液晶が明るく見やすくなる。 USB2.0Hi-Speed
従来のUSB1.1を大幅に上回る転送速度を実現。付属のUSBケーブルで動画も静止画もパソコンに取り込むことができる。 リングライトアダプター
マクロ撮影(接写)時に、光をしっかり被写体に当て、影の映り込みの少ないきれいな写真を撮ることができる。
※ズームをワイド端にして、被写体までの距離を3~30cmにしてお使いください。 情報表示、海外9ヶ国語対応
※英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ロシア語、イタリア語、中国語(簡体、繁体)、ハングル

もうデジカメは使わない!?写真DVってこういうことなのね。 2006-03-23
子供の幼稚園の行事を撮るために買いました。

画質がキレイ、軽い、小さいを選ぶ基準にしました。

正直、静止画には、全く期待していませんでしたが、使ってみてビックリ。

わが家のデジカメ(2年前購入、500万画素)よりキレイなくらいです。

その上、光学10倍ズームで、デジカメよりアップで撮れるので、子供の表情までハッキリ分かっていいです。

もう、ビデオを撮るときは、デジカメを使わなくなりました。

電池の持ちも悪くはないですが、発表会や運動会などの長丁場には、標準サイズの電池をもう1コ予備として持っていれば安心ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/9/9に作成しました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gekiyasuitiba.blog48.fc2.com/tb.php/322-825bf2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。