必見!!激安家電市場
激安の家電やパソコンなどなどを紹介
ブログ検索

ランキングも応援お願いします。

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400 |
Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400
定価:¥10,500(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


1900年初頭に渡米したイタリア人「アンジェロ・ビタントニオ」が、手動式パスタメーカーを製造して以来、調理器具メーカーとして成長を続けてきたビタントニオ社。メタリックシルバーを基調としたシンプルで洗練されたデザインと、高い機能性を持ったインテリア家電が、世界中で愛用されている。

カリッとおいしく焼けることで定評がある、ワッフル&ホットサンドベーカーの最新型。900Wの高火力ヒーター内蔵。ワッフルプレートが12mmと以前より深くなったことで、本格的なベルギーワッフルはもちろん、厚くてふんわりとしたワッフルも焼ける。薄いお餅を挟んで作る「モッフル」など、材料を工夫してさまざまなバリエーションを楽しむことが可能。

ホットサンド用、ワッフル用の2種類のプレートにはフッ素加工が施されているので、食材がこびりつかない。取り外して丸洗いできてお手入れも簡単。ホットサンドメーカーの購入を検討しているなら迷わず、コチラを選んで欲しい。(三井貴美子)

楽しんでます 2006-04-10
購入して2ヶ月程ですが、結構楽しんでます。

焼けるのが早いのが良いですが、仕上がりは思ったよりボリューム〈厚み)がありますので、個人的にはもう少々薄目でサクサクいける方ががいいかと感じました。生地がリエージュ風だと1個でかなりヘビーです。

あと、プレートは食洗機で洗えません!内側はフッ素加工ですが、外側は鋳物?一度洗ってみましたが、食洗洗剤と相性が悪いようです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/9/3に作成しました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gekiyasuitiba.blog48.fc2.com/tb.php/68-d9517478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。